2014年6月18日水曜日

送電に感謝。ラダックでもワールドカップ!


ブラジルvsメキシコ
ため息が出るほど両チームともに技術が高くて目が離せなかった。天下のブラジルが攻めまくってるのにメキシコのキーパーもナイスセーブ。結果は0-0だけど、ブラジルのチームワークも悪くないんじゃないか^_^と、期待してしまう。夜中にアッとかウッとか観戦しながらつい声が出てしまい、赤ちゃんがうっすら起きてしまうというダメ母ぶりですが、4年に一度くらいは許して頂きたーい(^^;; やっぱりサッカー最高です!

2010年のワールドカップ、ファイナルの試合はストックに送電がなくて、レーの町のガーデンカフェで観戦しました。世界中の旅行者?がいてサポーターもバラバラでおもしろかったですが、寒かったのをおぼえています。今はストックの自宅で観戦できてます。停電も一度もありませんでした。すごい進化ですね~。

0 件のコメント: