2011年6月10日金曜日

私たちの旅行代理店OPEN!

私たちの旅行代理店の名刺をつくりました~!
ラダックでの印刷ですのでちょっと曲がったりしてますがご容赦くださ~い。

201166日。
ラダックにて私たちのトラベル・エージェンシー「NEOLADAKH  travelliving」をオープンしました!
また、古民家の修理もいよいよ大詰めです。6月中旬くらいにこちら「伝統的古民家・にゃむしゃんの館」もオープンする予定です。

私たちが生活するストックにて、ラダックらしい農村の生活を見たり体験して頂いたり、ストックならではの「山」の魅力と、山と共にある生活の醍醐味を味わっていただけるようたくさんのプログラムを用意しています。
牛やゾ、ロバなどの家畜と触れたり、畑仕事をやってみたり、チベット仏教とその信仰に触れ、素朴な人々に触れ、おいしい郷土料理やスパイス料理、ラダックの濁酒に酔いしれ、伝統文化と押し寄せる近代化を肌で感じ、ラダックの青~い空の下、のんびりと、そしてじっくりと、お互いの人生のひと時を寄り添わせてみたく、私たちはみなさんをお招きしたいと思います。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

もちろんストックのみならず、ラダック全体の素晴らしいスポットへのガイド、車の手配、コーディネートもいたします。どこまでも青~い湖でのピクニックや歴史的な僧院めぐり、他村でのホームステイなども何でもご相談ください。

また、私たちのトラベル・エージェンシーのオフィスはレーのバザールではなく、ストックの古民家に置きました。少々ご不便をおかけしますが、直接いらしていただいても結構ですし、メールや電話でのお問い合わせが便利かと思いますのでこちらもご利用くださいませ。

4 件のコメント:

あづま川 さんのコメント...

こんにちは。以前、NEO-LADAKHさんの記事をブログで紹介させてもらったあづま川です。

旅行代理店のオープンおめでとうございます! じつは9月にラダックを再訪する予定でいます。今度はもっと生活に触れてみたい、できればホームステイもしてみたいと考えていたところ、ぴったりの記事が。魅力的なプログラムばかりですね。再訪の折りにはぜひお世話になりたいです。本決まりになったら連絡させていただきます。

hiroko さんのコメント...

旅行代理店のオープン、おめでとう! 名刺、すっごい素敵です。古民家もいい雰囲気で、今年遊びにいけるのがとっても楽しみです。ラダックというゆっくり物事が運ぶ場所で、短期間にすごく頑張ったんだな~と感動しています。本当におめでとう。

Etsuko Ikeda さんのコメント...

Ringwood/あづま川さん

ありがとうございます!
ラダック再訪が9月に決まってきたのですね~。ぜひぜひお待ちしています!農村のくらしに触れることにより心も身体も何かきっと生き返ることでしょう。いい写真もきっと!ぜひ、またご連絡お待ちしていますね。

Etsuko Ikeda さんのコメント...

hirokoさん

ありがとうございます!
確かにこのラダックで短期間に・・・。大変な日々でしたが、どうにかここまでたどり着きました~。まだまだ追い込み、がんばります。今月内にラダックに戻られるのですね。ぜひぜひお待ちしていま~す。