2014年10月9日木曜日

インターネット不通でご迷惑をおかけしました。

ジュレー!
久々にインターネットにありつけました。実はご存知の方も多いかと思いますが、9月頭からスリナガルで起きた洪水被害の影響で、ラダック全土でネット回線が完全に切れていました。が、やっと回復しました!まだ自宅は繋がっていませんが、しばらくで回復するかと思います。

この間、アレンジの途中で連絡が途切れてしまい、お泊まりやアレンジが出来なかった方も少々いらっしゃいました。大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。また、個人的なメールのお返事も一切で来ておらず申し訳ありません…。少々時間ぎかかるかもしれませんが、お返事させていただきます。引き続き、よろしくお願いします^_^ こちらは皆、元気でやっております。

0 件のコメント: