2018年5月10日木曜日

杏のお花見ツアー、御一行様!


#temisgham #apricot blossom #2018
4月21.22日。下ラダックのティモスガンにて杏のお花見ツアー。お客様はインド駐在員の方々。年に4回くらいラダックに来られるほどラダックがお気に入りの常連さまも(^。^)
違う季節をちょこちょこ味わいに来られるのもまた粋なもの。今回はお花見には時期的にちょっと遅れぎみにはなってしまったけど、半分以上は残っていたし楽しんでもらえた。村から見えている雪山がまた、たまらなく素敵。

良かったらご家族でご一緒に、とお誘い頂き、お言葉に甘えて連れて行った子どもたち。つまみで頂いた「柿の種」を、うちの2歳と4歳がバリバリ食べてる姿を見て、さすがインド育ち、辛さ免疫が違うね〜と感心される。笑

ティモスガンには親戚が急に増えて、ますます足を運ぶ機会が増えそう。さらに、この奥にある村、ティアも素敵で、個人的には思い出深い場所。これから忙しくなる季節だけど、仕事や日常に埋没しないよう、たまにこうやって小旅行しないとな。もちろんラダック内でもいいから。

0 件のコメント: