2024年3月26日火曜日

The Nyamshan house farmstay Tariff 2024



The Nyamshan house 
-オーガニック & エコ ファームステイ-

The Nyamshan houseでは、環境、自然、そしてこの地域独特のエコ システムとのバランスを保ち、ゲストの皆さまの滞在が、可能な限り環境に優しく、持続可能なものになるよう努めています。

自然、農場、ガーデン、家畜や野生動物などに囲まれたファームステイは、自然を愛する人々にとって完璧な空間と言えるでしょう。

夏季料金:
お一人様 一泊 INR 4,500-
(2024 年4月~10月)
※3食のほか、コーヒー、紅茶やスナック付き

お食事は、コンチネンタル / ラダック郷土料理 / インド料理 / シンプルな和食家庭料理など、ベジタリアンとノンベジタリアンのオプションとともに提供しています。

* 食事を抜いても料金は変わりません

お子様料金:
1~2 歳:    料金なし
3~8 歳:    INR 500-
9~11 歳:  INR 2,000-
12 歳以上:  大人料金と同じ

自宅にはベーカリーを併設していますので、天然酵母のカンパーニュパンなどを焼いています。これらのパンは宿泊のお客様にも提供していますし、お土産としても販売されています。

本物のエコスタイルでのファームステイを運営していますので、洋式トイレ(水洗)はなく、伝統的な乾燥コンポストトイレ(堆肥化トイレ)のみですが、いわゆるラダックの伝統的な家にはない、木製の便座を備えていますので快適に使って頂けます。また、トイレとバスルームはすべて共用となります。

また、ラダックの家庭にいるかのように、ゲストと私たち家族はラダックの伝統的なキッチンホールスペースで共に食事をし、みんなで話したりして過ごして頂けます。

特に夏は、自家栽培のオーガニックガーデンの食材を使ったお食事をご堪能頂けます。

アクセス:
The Nyamshan house はレーの街と空港からは17kmの距離にあり、車で約30分程かかります。

お越しの際は、レーまたは空港からの送迎タクシーを手配しています。さらに、The Nyamshan house からその他の場所へ行く場合のタクシー手配もしていますのでお気軽にお申し付けください。また、現在ストック村にはバスサービスはありません。

アメニティ:
Wifi完備。
タオル、シャンプー、石鹸、ヘアドライヤーを完備しています。


The Nyamshan house
宿泊の変更やキャンセルについての規定:
(宿泊開始日からさかのぼって)
30日〜15日前  料金の50%返金
14日〜7日前    料金の25%返金
7日〜当日        返金なし

The Nyamshan house は、悪天候や、フライトのキャンセル、またはThe Nyamshan house にお越しいただけないなど、その他の理由による返金はしていません。

0 件のコメント: