2019年2月11日月曜日

Thank you Wangbo‼︎ You succeed in making JAPANESE TOFU ‼︎





ついに‼︎ ワンボのやつ、
やってくれた‼︎ 😍😍😍

手作り豆腐の完成‼︎
私、確かに日本人ですが、一切手伝ってません😅 だって、何度か失敗を重ねて、心が折れてしまったのだ。なにせ、ラダックで手に入る大豆と言って売ってるやつは、ちょっと違くって、豆腐にはならなかった。やっと最近、デリーの友人にお願いして、日本の大豆を買って持ってきてもらったのだ!これが成功の鍵💕 感謝☺️

高いダイアモンドの指輪より、ネックレスより、豆腐作ってくれる方が嬉し〜〜い❤️
…とか言ってるから、指輪とかもらえない性分😂 早く卒業したいこのキャラ。笑  いや、もう無理🤣

0 件のコメント: