2019年2月11日月曜日

娘の誕生日パーティー‼︎

(1月半ばの記録)





My daughter Birthday party in Nyamshan old house ‼︎

末っ子の誕生日パーティーを、ご近所や親戚を招いて開催。お姉ちゃんがまたケーキを作ってくれました!
ハッピーバースデーの歌を合唱した瞬間から、末娘、泣き叫んでパパにしがみつく😆 だから、ケーキを囲んでる子どもたちの中にはいない…😅 しょうもなく恥ずかしいらしい…。長女もこうだったなぁ〜って、なんか思い出しました。血筋ってやつね。不器用でよろしくてよ!笑

そうそう、昨日のお豆腐も皆んなに食べてもらいました!ラダッキーたちの口に合うか心配でしたが、あの素朴な味を気に入ってくれました。他にもポテサラ風な、自家栽培かぼちゃサラダ、自家製キムチ、そして、昨夏ジンで浸けた自家製杏酒(チュリチャン)が大ヒットでした🥂 まだあるので、飲みたい方は遊びに来てくださいませ😉

0 件のコメント: