2012年11月16日金曜日

テレビを見てくださり、ありがとうございました!

今年の秋、にゃむしゃんに長期滞在してくださったお客様が撮って送ってくれた写真です!
まさに、トントン・ラに向かっているところですね。

今月、11/11放送の「世界の秘境に嫁いだ日本人妻」の番組を見てくださったみなさん、ありがとうございました。また、海外在住で見られない方は、ご家族に録画手配してくださったり、多くの方が、自分が見るだけでなく、周囲の親しい方々に視聴をすすめてくださったこと、本当に感謝です。

私たちはまだ見れていないと言う、秘境?ならではの状態なのですが、みなさんからお寄せいただいた反応で、なんとなく、番組の様子はわかりました。多分、実際にカメラで撮られるより、撮られた映像を見るほうが恥ずかしいものなのでしょう。実際、番宣をチラッと見たのですが、それを見ただけで、顔から火が出そうでした…(苦笑)。
それでも、スタッフさんから送ってもらえるDVDを、ラダックで、家族共々楽しみに待っています。
私としては、一緒に見るラダックの家族の反応も楽しみです。

たくさんのコメントや感想をお寄せいただいたり、テレビを見たと言って古い知人からはじめての方まで、ご連絡を頂いたりしました。本当にありがとうございました。
そうそう、余談ですが、この番組の製作会社のプロデゥーサーの方からお礼のメールをいただきました。番組は高視聴率を取れ、テレビ東京に先ほど表彰されたとのことです。少なくとも私たちをとってくださったクルーは、非常に正直に、誠意を持って、粘り強く取材してくださったので、評価を得たのも理解できる気がします。おめでとうございます。

0 件のコメント: