2014年12月14日日曜日

いよいよ本格的に雪降りました!

 
今年は暖冬ぎみでしたが、いよいよ降りました!ここ3〜4日は連続して曇っていたのであやしい気配でした。ラダックのみならず、北インド全体に天気が崩れているようです。

子どもたちは、朝から自ら雪かきをしてくれるし、とにかく喜んで雪遊び!
普段遊んでるブランコも、雪の中では一段と楽しい様子。雪だるまを作るそうですが、なにせ水分の少ない雪ですので、うまくできるかな??




夏の終わりから我が家の仲間入りをしたジャーマンシェパードのミックス、空人(そらと/4ヶ月)も、おねぇちゃんたちにからんで大はしゃぎ^ ^

いよいよ寒さ増し、食が細くなり、色んな意味で生産性のない厳しい冬ですが、冬ならではのこういった醍醐味を存分に味わいたいと思います!






0 件のコメント: