2012年7月28日土曜日

NEO-LADAKHのレーオフィスをOPENしました!

一番大切なデスクと椅子は、心地よい木を使ってオーダーメイドしました。

送電がないと厳しいのですが、なんとかやっています。
お客様にもくつろいでいただけるよう、のんびり座れるスペースを用意しました。

オフィスからの景色。
メインバザール中腹にあるモスクよりも南、ビルの3階にあります。
シャングリラ・レストランのちょうど隣です。
ビルの1階はショール屋さん、2階はチベッタン・アーツ&ハンディクラフトです。

まだ看板もないのですが、7月に入りオフィスとして動き出しました。
ストックでホームステイなどもある都合上、オフィスに常駐はしませんが、ガイドなどの仕事やホームステイの予約がない時にはいるかと思います。
ご用の方は事前にご連絡を頂くのが一番よいかと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

NEO-LADAKH leh office TEL: 01982-251083

4 件のコメント:

hebiji さんのコメント...

ワンボさん、悦子さん
オフィスオープンおめでとうございます。
トップのチェムレの画像、ワンボさんとご一緒させていただいたときのだ!
綺麗だったな~~。

ogata さんのコメント...

先日おじゃまさせていただいた緒方です。快適そうなオフィスですね。
一昨日帰国しまして昨日から日常生活に戻って仕事です。ひさしぶりのラダックがあまりに楽しかったので、来年夏も訪れることを心に決めています。

Etsuko Ikeda さんのコメント...

hebijiさん

ありがとうございます!
そうです、トップの写真はhebijiさんとワンボが一緒に行った時のですよ~!7月ならではの最高の風景ですね。

Etsuko Ikeda さんのコメント...

ogataさん

先日は楽しいひと時をありがとうございました!来夏もラダックですね。心よりお待ちしています。その前に東京かな?一杯やりましょ~!