2015年12月9日水曜日

~雪ヒョウ探しトレック&キャンプ~ 2016年冬の参加者募集!!


あの幻の動物とも言われる雪ヒョウが、ストック村の奥、つまりへミス国立公園と指定された山の中で多数目撃されています。冬は繁殖のシーズンでもあることからも、雪ヒョウを目撃できる確立が非常に高いのです。昨年は、ワンボも必死で雪ヒョウを探しに行き、ついに貴重な写真撮影に成功しました。その様子はこちらからご一読いただければ幸いです。  

ついに、雪ヒョウの撮影に成功!!

この雪ヒョウ探しにおいては、現地ラダックで保護活動をしている団体の全面的な協力を得て行います。望遠鏡などの道具も充分に備えていますし、キャンプでの防寒対策やお食事のケアもしっかりさせていただきます。周辺の山や雪ヒョウを熟知した複数のガイドも同行し、全力をあげて雪ヒョウを探します。でも、もちろん雪ヒョウの邪魔にならないように。皆さんも、ぜひ、いっしょに雪ヒョウを探しに行きませんか!?

 《募集要項》

期間; 1月~4月  ラダック滞在; 8日間~2,3週間など
     (日程や日数はご相談に応じて決定)

行程;  例)8日間の場合

  1日目 高度順応           レー、ホテル泊
  2日目 日帰り観光          レー、ホテル泊
  3日目~7日目 雪ヒョウキャンプ   へミス国立公園テント泊
  8日目 フリータイム          レー、ホテル泊

料金; 8日間 24万円~ (3~4名様の場合)
     ※お一人様の場合料金が変動しますが催行可能です

[料金に含まれるもの]

レーでのホテル宿泊費、及び暖房設備、お食事、レー空港送迎とその他の移動のタクシー代、キャンプ関連レンタルと設営費、望遠鏡などのレンタル費、各同行スタッフ(複数のガイド、専属料理人、ヘルパー)。
    

特記事項; 

・ガイドは複数同行します。基本は英語ガイドですが、スタンジン・ワンボによる日本語ガイドも可能です。
・8日間は最低限の日程です。滞在が長ければ長いほど目撃できる確立は高くなります。日数、人数の加減で料金は変動しますがお客様のご都合に合わせて日数や日程をアレンジします。
・設備面での防寒は可能な限りしますが、ご自身で可能な装備(特に身につけるもの)も充分にご準備ください。
・ツアー代金には雪ヒョウの保護活動をする団体への寄付が含まれています。

お客様に合わせたアレンジをしますのでお気軽にお問い合わせください。

ツアー主催者;   NEO-LADAKH travel&living (ネオ・ラダック 旅とくらし)   
お問合せ・申込; neoladakh@gmail.com   


0 件のコメント: