2016年6月29日水曜日

フレンチのパティシエはマネージャーだった!

ネットが動いてくれない日々が続いたので、報告が遅れましたが、王様お抱えのフレンチパティシエ?とはしゃいでしまいましたが、(^^;; なんと、マネージャーさんだそうです。さすがに毎日その方が作るんではなくて、別のインド人パティシエがいまして、その方が作ってるそうですよ。
まあ、スイーツそのものはフランス人仕込みには間違いなさそうですが、ちょっと違いましたね(^^;; すみません!

ちなみに、インド人パティシエは、正直、そのあまりに普通にインド人の出で立ちですので、え?あなたがこれを作ってるんですか??みたいに思えてしまうんですが、それは大そう失礼な話し。どこかイメージは違いますが、腕は確かですよ!ぜひ、お試しあれ。

0 件のコメント: