2012年12月22日土曜日

予定通り、帰国しました!

昨日、おかげさまで予定通り日本にたどり着きました。日本はデリーに比べると、想像した通り寒いですねぇ。もちろん、ラダックでの比ではないのですが・・・笑。

成田からのリムジンバスに乗って見えてきた海。

BGMは既に離れたインドを愛おしく思い出しながら・・・
「Rockstar」
kun faya kun


どうでもいいのですが、何故かデリーからの国際線で、アルコールが全くないという不幸に?に見舞われましたが、笑 その雪辱を晴らすべく、昨夜はおうちで大好きなKIRINラガーを堪能しました。夢にまで見たお刺身と一緒に!日本はやっぱり、なんでも美味しいですね~。

0 件のコメント: