2012年12月23日日曜日

飛行機で「Hud Dabangg Dabangg」!!


久々に飛行機に乗ってラダックを出発。
飛行機に乗れて上機嫌のかりん。

左はインダス川。部分的に凍っていて雪がかぶっているようです。
右下はザンスカール川ですので、中央あたりがあの合流地点、サンガム。

白い、白いヒマラヤ山脈を越えて・・・

と、思っていたら、
 
かりんは、シートベルトが妙に気になり・・・
自分ではめることができて喜んでいる。
そして・・・・


    ♪ フッ ダバン ダバン ダバン ダバン ダバン!
      ♪ フッ ダバン ダバン ダバン ダバン ダバン!

と、ベルトを両手でつかんで肩を揺らして歌いだした~!!

そう来るか~!!
わが娘、さすが「インド魂」持ってます。

この曲をご存知でない方は、ぜひこちらをご覧くださいませ 笑。
2010年に大ヒットしたインド映画なんですが、かなり有名な曲です。
最後の最後にベルトをつかんで肩を動かして踊る主演俳優サルマン・カーンと、
バックダンサーたちに注目!思わず自分もやりたくなりますよ!

「Dabangg」



へへへ~!

0 件のコメント: