2018年1月17日水曜日

しばし冬季休暇をいただきます!

極寒のラダック、脱出成功!!
今年の寒さはかなりヤバかったです。ここ数年で味わうことのなかった寒さに感じました。お姉ちゃんのアイスホッケーにはよいですが、チビ2人は外で遊ぶにも寒すぎてかわいそうでした(>_<) また私はといえば洗濯をするだけで具合が悪くなるほど。暖房をつけてない隣のキッチンホールでは水が凍ってしまうし、1月に入り送電時間も短縮されました。日常の家事すら厳しいんでは主婦としては辛いところ。避寒を予定してすでにチケットは取ってましたが、この寒さを考えると大正解でした。いや、本当はお姉ちゃんだけならまだしも、チビ2人も連れてのインド旅が正解かどうかは、これから分かるんですが…(^^;; デリーに着くまででも、あまりに大変ですでに後悔も始まってます。笑

連絡は取れますので、お問い合わせなどにも対応可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。しばらくはこの旅の報告をお伝えしますね。


ストック・カンリはどれか分かりますか〜〜!? 


久しぶりの飛行機に怖がる息子(^^;;


子守&暇つぶし。エアインディアおじさん。

0 件のコメント: