2011年5月25日水曜日

ストックにこもってます

久しぶりに更新しています。みなさまお元気でしたか?
ここ数日、お客様がホームステイに来てくださったり、ストックの古民家修理でまったくレーにもこれず、ずっとかかりっきりでした。業者が2,3グループ来たりするだけで、食事の用意やお茶の用意などもあり、また思ったようにやってもらえるかを見ていなければなりません。すっかり朝から晩までなので、クタクタな上に、ストックで全くネットが使えませんでした。
本当にブログにすっかり手をつけられずにいて、気持ちがすっきりしないのですが、にもかかわらず、いつものぞいてくださる方、本当に申し訳ありません。ありがとうございます。
今日は買出しにレーに来ました。ちょっと気分転換にもなるでしょう。
では、なんとか私たちは生きていますので(笑)ご安心くださいね。
また、早くこちらの様子をお伝えしたいです。

0 件のコメント: