2012年1月27日金曜日

かりん、上野動物園に行く!

せっかくの一時帰国ですので、日本らしいことをたくさんしようと思っていますが、まずは娘かりんのために、が最優先!今週はアクセスも悪くなく手ごろな「上野動物園」に連れて行きました。普段、ラダックで家畜の牛やロバやゾ、馬に親しんでいますが、やっぱり図鑑や本の世界でしか見られない動物たちを生でみせてあげたい!そんな思いで行きました。動物が好きな私ですのでもちろん私も充分に楽しかったで~す!!

一番気に入ったのはパンダ~!っと元気よく言ってました。
そんなジャイアントパンダに抱っこされて~!?
いやいや、こっちが本物です!ジャイアントパンダ。

北極グマ、今が一番うれしい季節のようで元気いっぱいでした。相当可愛いです。

インドサイでしょうか?大きかった~。カバはもっと大きかったけど!

ライオンさんはちょっと退屈そうだったなあぁ。
もっと走り回りたいのだろうにねぇ・・・。

ナニ見てんだよぉ!というセリフが今にも出てきそうでした。ゴリラ。

図鑑などで勉強済みのシマウマ。かりんもちゃんとシマウマだと分かりましたよ。


ジャングルっぽい演出に、ついつい嬉しくなりました。
上野動物園、かなり久しぶりに行きましたがマジ楽しめます!!
ワンボも北極グマやアリクイ、カンガルー、パンダなどなど、
人生で初めて本物を見たそうですよ!

0 件のコメント: