2012年2月4日土曜日

ラダック仕入れ、手紡ぎニット物の展示販売やります!



















 
ラダックの女性達が手で紡いだ羊毛を、
丁寧に編み上げたセーターや靴下、帽子、手袋。
また、お爺さんが作ったラダックの伝統の手作り靴。
トレッキングでしか行くことのできないルンバク村で作られた
野生動物や家畜動物の「編みぐるみ」たち…。


この度、私たちが日本に持ってきたこれらの品々の展示販売をすることになりました!まだまだ続くこの日本の寒さ。全て手作りのヒマラヤン・ウールにやさしく包まれてください。


今回は、ラダックが縁で出会った日本人女性アーティストの方と一緒にやらせていただくので、私たちのウールのみならず、インドらしいブロック・プリントのコットン、例えば「fabindia」や「ANOKHI」といったインド発ブランドのクルタ(ブラウス)やスカート、雑貨類、化粧品などなど、全部自分がほしいと思ったものばかりというクールな品々も、インドに行かずして購入できます!ぜひ、お立ち寄りください。

期間中、私たちもほぼ毎日ギャラリーにいる予定です。いい物、早い者勝ちで~す!



「From INDIA」
HIMALAYAN WOOL & INDIAN COTTON
展示会
-----------------------------------------------------

期間:2/13(月)~19(日) ※期間限一週間のみ

場所:SOUK スークれんげ堂 
http://soukrengedo.web.fc2.com/index.html

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-3
tel,fax:0422-21-2216
11:30~19:00
-----------------------------------------------------

0 件のコメント: