2012年8月10日金曜日

お盆休みの数日、おかげさまで満室つづきです。

数あるラダックの宿やエージェントの中から、NEO-LADAKHやにゃむしゃんを選んでくださった皆様、本当にありがとうございます!おかげさまで、小さなにゃむしゃんの館は8月12、13、14、16は満室となりました。それ以外の日程でしたらホームステイ可能です。もし、この日程であっても、にゃむしゃん・ニューハウス(ワンボ実家)でしたらホームステイ可能ですのでご連絡ください。
その他、各地への観光やタクシー手配などは、まだできますので、いつでもご相談くださいませ。

レーの町にはツーリストがたくさんいまして、何だかすごく賑やかです!今年もなんだかんだ遅めのスタートでしたが、多くの観光客がきているのでしょうか。
私たちのオフィスにも、いよいよ仮の看板が取り付けられました。いやいや、一安心です。

7月末に今年2回目のストック・カングリ登山がありまして、無事に終わったのもつかの間、このお盆にも3回目の登山があります。そのため、私も17~19日は山に入るので、通信ができないと思います。20日以降戻りましたらメールなど対応させていただきますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: