2012年8月10日金曜日

「indo.to」でにゃむしゃんをご紹介いただきました!

あの「indo.to」に、にゃむしゃんやストックをご紹介いただきました!

日本×インド コミュニティサイト「インド・トゥ」
http://indo.to/blog/archives/5074

素晴らしい写真とリポートに感謝です!
ストックの我が家を訪れていただきまして、ありがとうございました。
リポートしてくださったogataさん、本当にインドのこと等お詳しく、いろいろお話させて頂き、私もお勉強になりました。
かれこれ10年以上前?から、私もとくこのサイトを拝読させて頂いていました。インド好きにはたまらないサイトです。おすすめです!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵な記事と写真ですね!個人的にユキトの顔が見れて嬉しかったです!「インド・トゥ」チェキります! from ゆうすけ

Etsuko Ikeda さんのコメント...

祐介さん
コメント遅くなりました…(汗)。そうそう、雪人、あんな感じの子でなんです。ぬぼーっとしていて、犬らしい機微のないところが特徴かな(笑)。「インド・トゥ」私もチェキります!ありがとう。