2016年4月27日水曜日

わが家の『秘密の花園』ならぬ…『秘密の菜園』


やっと、ストックのわが家でも、柳の木の葉っぱが出てきました!
既にインダス川沿いの村では、新緑の芽吹きで春真っ盛りですが、3650mのここにはやっと来た春です。


4/23くらいだったでしょうか。杏の木の花も咲き始めました!今年は当たり年なはず。杏酒もまた作りたい。


最近の、癒しの空間ナンバー1は、このビニールハウス!!温かいし、生命の息吹みたいなものを感じられるんです。わが家の『秘密の菜園』^_^
育児に疲れたら、携帯で好きな音楽をガンガンかけて、しばし休息。気分転換〜〜。


そして、一番力を入れてビニールハウス栽培を頑張ってるのはこの人。私がラダックに戻る前から、手入れを欠かしませんでした。今年は更にたくさんの実りがありますように〜〜!




0 件のコメント: