2016年4月25日月曜日

4/25現在、スリナガルロード開通せず


残念ながら開通せず。
今朝は、お天気雨ならぬ、お天気雪が降って、まるでダイアモンドダストのようでした。写真にはうまくおさまりませんでしたが…。ちょっと光ってるのがやっと映った分です。

昨日までの2日間ほどネットがダウン。BSNL社の電話もかかりにくい状態に。やはりairtel社も持っていて良かったという日でした。まあ、子育て中心で家にいますので、あまり携帯電話も使いませんが。笑

この間、GWには一足早いですが、お泊まりのお客さまもあり、冬の部屋からいつもの夏の部屋に移りました。でもまだストーブはやめませんでした。急に天気が悪化し寒くなると、我が家の冷え方では厳しいので…(>_<)  ちなみに近所はほとんどストーブを撤去してます。これも見栄の張り合いみたいなもので、早くやめると、ちょっとすご〜い、みたいな感じが漂うのです。

しかし、我が家には新生児もいるし、まだしばらく冷えないよう暖かくし、大事にしなきゃですから、この見栄っ張りレース?には乗りません!笑






0 件のコメント: