2016年4月13日水曜日

家族全員そろってラダックの暮らしを再開!


ワンボと娘が、前日からデリー入りして、私たちを空港まで迎えに来てくれました!5カ月ぶりに家族再会!!ただただ嬉しい!!


生まれてきてくれた赤ちゃんをやっと抱っこするワンボ。よかったよかった(^。^)


暑かったけど、ちょっと長めのデリー滞在を満喫して、ようやくラダックへ到着。我がストック村が見えて来た!


高山病は心配したほどにはならず、子どもたちはスムーズに高度順応できました。どちらかというと、子どもの世話で休む間もない母がぐずぐずと頭痛を繰り返したりしました…(>_<) が、やっと復活!
写真は、息子を溺愛している、口の悪いひいおじいちゃん。笑

ラダックに着いて一週間は実家に身を寄せてましたが、10日の日曜日が吉日だったこともあり、新しいスタートをと、我が家、つまり古民家に移りました。この間、ストックでのネットがダウンしており、すっかり報告が遅くなりましたが、こうして、無事にラダックでの暮らしを再開しています。改めまして、家族5人、どうぞよろしくお願いします(^。^)



0 件のコメント: