2018年9月19日水曜日

Our last caravan for Stok Kangri Expedition this year!!


トレッキングポイントではなく、我が家から出発するのがうちのストックカングリ登山です(^。^)


作業の脇をサーサーッと通り抜けるリスメット。やっぱり馬たちが気になるんでしょうね!

Our last caravan for Stok Kangri Expedition this year. Today is beautiful blue sky!!


本日、9月に入ってから随分久々の快晴!そんな好天に恵まれて、私たちにとって今シーズン最後となるストック・カングリ登山のキャラバン隊が出発していきました。


季節はすっかり秋を感じる日々です。ここ数週間は曇りがちでかなり冷え込み、風邪をひいてしまったほど。

9月頭までの暑さで雪は溶け、アイゼンすら不要だったストックカングリでしたが、今やすっかり雪がつきました。でも今日は秋晴れ!しばらく天気が良いみたいなので、いくらか楽でしょう。


馬に荷物を担がせる脇を、子どもたちがはしゃいでストライダーを走らせてます。蹴られないように要注意〜〜😅




0 件のコメント: