2015年1月30日金曜日

スリナガル・ロード、いよいよ閉鎖。

今年は暖冬ぎみでスリナガル・ロードがなかなか閉鎖にならず、野菜などの流通が続いてきていましたが、いよいよ1/22前後で閉鎖になったようです。

とはいえ、先月12月22日前後にも寒波が来て激しく寒かったとき、やはり一度は閉鎖ななりましたが、天候が回復したらまた開通したという経緯がありました。なので、また同じようなことにならないかなんて考えてもしまうのですが、本日1月29日現在、ここ数日ずっと曇りで気温が上がらず、ストックでは雪もパラついてます。暖冬できていたこの冬でしたが、やっと寒波が襲ってきて、本当に寒くなりました。ただ、もっと雪が振ればと思うのですが…、平地には降ってません。ただ、山には降っているようです。水不足にならないといいのですが。

なんとか元気に寒さを乗り切りたいです。

0 件のコメント: