2018年12月6日木曜日

キッチン・リビング、この秋のリノベーション!



10.11月はリノベーションですっかり忙しく、なかなか投稿できませんでしたが、こんな感じに仕上がりました。

年末年始のお休み、まだ少し空室ありますので、駆け込みも大丈夫です🍀ストーブ焚いて温まりましょう。

#nyamshanhouse 
#renovation #2018
#kitchenhall #stove #ladakh #premium #homestay

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
去年(17年)8月にお世話になりました田村と
いいます。
今年の夏もラダックへ行く予定でしたが、もう一つ
行きたかったトルコへ行ってしまいました。。
大失敗でしたが(笑)
来年の夏にまた遊びに行こうと思っております。
宿もリニューアルしたんですね。楽しみです。

また近くなったら詳細はメールしたいと思ってますが、
宿の宿泊者で都合付く人がいればまた車をチャーターして
出かけたいと思ってます。

またよろしくお願いします~