2011年6月22日水曜日

第一号お客様が古民家へ!

おかげさまで、ブログを見てくださったお客様がストックへ来られ、古民家へ滞在してくださいました!ありがたい第一号のお客様となりました。
二日間の滞在で、私たちが紹介したかった内容をかなりカバーしていかれました。特に良かったのは馬に乗ってのストックカングリ方面へのショートトレック!
短い滞在ではなかなか高地順応できずにトレッキングは難しいものです。そこを補ってくれるのが逞しい馬です!歩いてはいけないところにも行くことができ、信じられないくらい美しい景色を堪能できます。もちろん歩ける方はぜひ歩いてください。とっても気持ちのよいトレッキングになります。
写真はまた後ほど掲載しますね。お楽しみに~!

0 件のコメント: