2011年9月15日木曜日

9、10月のツアー催行はされないのですが・・・、

先日告知させていただきました「幸せの経済学」の舞台、ラダックの変化を肌で感じる7日間ツアー!は残念ながら最少催行人数に至らず催行されないことになりました。告知が遅くなってしまったりと、スムーズに準備が進みませんでしたので当然ではあります・・・(苦笑)。

もし、この時期に個人でラダックでの旅を考えていらっしゃった方は、にゃむしゃんの館はいつも通りやっていますのでお気軽にご連絡くださいね。また、各地への観光のアレンジも可能です!

また、9月のシルバー・ウィークに企画していたツアーですが、こちらも実質的には催行されません。ただ、日程をずらしたり、お客様ごとにカスタマイズした内容で対応させていただいております。既に宿泊のご予約もいくつか入っていますが、まだ空きもありますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。また、人気のパンゴン・ツォやストック・ラへのトレッキング、ゴンパ巡りなどの同行者を求められている方(車のシェアなど)も複数いらっしゃいますので、そういったお問い合わせもお待ちしていま~す。

2 件のコメント:

俊輔 さんのコメント...

ラダックの変化を肌で感じる7日間ツアー!は、告知の遅れというよりも時期の問題が大きいのかなって気もします。
シルバーウィークのすぐ後だし社会人にはハードル高いですよね。
でも残念でしたね。
これにめげずに頑張ってください!!

Etsuko Ikeda さんのコメント...

俊輔さま

ありがとうございます~。確かにこの時期は社会人の方には難しいですよね・・・。先方のご都合などでこの日程でしたが、今後は要検討ですっ!がんばります!