2011年9月5日月曜日

迫力のPOLOマッチ!ラダックフェスティバル。

POLOグランドなるものがレーにはあるのですが、
名前だけでなく本当にPOLOの試合が行われています!

馬が迫ってくると大迫力!と共にちょっと怖いです!
だって馬だって急には止まれませんから~。
みんな、近くで見たいけど避けたりしているのが笑えます。

ルールはかなりサッカーに似ていると感じました。
サッカー好きの私には楽しめましたよ~。

ゴール前での接戦!
「キーパー横っ飛び~」とはいきませんが、ゴールキック的なものはありますよ。

ラダックフェスティバルはいりろな催しがありますが、このPOLOマッチもかなりエキサイティングです。馬を間近で見るだけでも楽しいのに、かなり躍動感に溢れていますよ!
やっぱり馬っていいですね~。

0 件のコメント: