2011年11月24日木曜日

10月、秋のストック・ラ(4900m)制覇!


ストック・ラは雪さえ振らなければ冬の間もトライできる山です。10月の半ばでしたがこの日は天気も悪くなく、山頂についてから1時間もゆっくりとくつろげました。やっぱり山は本当に気持ちがいいです!


ストック・ラの峠付近、ジグザグしながらひたすら登ります!

見下ろせばこんな道のりを歩いてきたのでした。

やっと見えてきた山頂!あともう少し。

もうあと一歩のところ。

おめでとうございます!!
ストック・ラ、4900mを制覇です。
ガイドのジャヨがちょこっと先回りして握手でお出迎え。

満面の笑みで記念撮影!
きつかったのたおっしゃっていましたが、
その足取りはしっかりしていて驚かされました。

陽気なガイドのジャヨ。ストックの親戚です。

0 件のコメント: