2012年2月16日木曜日

ルンバクの「編みぐるみ動物」応援リンク!by Kentaroさん


kentaroさんも愛用してるあのソックス!おしゃれっ。
動物たちも足元で遊んでます。

今日は北海道より「編みぐるみ動物」の素敵な写真と紹介で応援してくれているリンクを紹介させていただきます。昨年2010年の夏と年末年始の真冬、半年の間にラダックを2回も訪れて、毎回ストックのにゃむしゃんに来てくださったKentaroさんです。

本当に本当に素敵な写真を撮られる山田さんなのですが、今回もクールでおしゃれに動物たちを写真におさめてくれています!いつもうっとりしながらこれらの写真を見させていただいています。実際にラダックを、ストックを撮った写真をいくつか頂いたのですが、もう、すごいどれもカッコいいんです!ポストカードにしたくなるような写真ばかり。友人知人に見せても大好評!センスが光ります。

キマグレヒトリゴト
http://kentaroyamada.blog51.fc2.com/blog-entry-134.html

また、ラダックのみならず他にもご自身で旅をされた時の写真をwebサイトでも紹介されていますので、そっちも併せてご紹介させてください。

ICHIGoICHIe
http://kentaroyamada.web.fc2.com/

山田さん、勝手にリンクさせてもらっちゃいます。お忙しいと思いますが今後もweb、ブログ共にアップを楽しみにしています。

0 件のコメント: