2012年2月20日月曜日

吉祥寺での展示販売、無事に終わりました!

仕入れた合計11本が完売!
真鍮の手作りスプーン。ラダックはチリン村の名品です。

久しぶりに“日本で働いた~”、という実感のある忙しい一週間が無事に終わりました。おかげさまで会期中たくさんの方に来ていただきました。また、インド・ヒマラヤから来たウールの魅力を多くの人に伝えることができ、本当に感謝、感謝の一週間となりました。

とってもありがたかったのは、商品やラダックについて少しお話しをさせていただくと、実はブログを見て来たんですとか、ネットで飛び交う情報から知りましたとか、恐縮ながら事前にこの展示販売の情報を知って実際に来てくださったりした方も多かったことです。その多くの方がラダックにいったことがある、もしくは行きたい、といった方でそういった方々と新しい出会いができました。

また、今までラダック、ストック(にゃむしゃん)に泊まってくださったお客様も、近郊から遠方から予定して来てくださったり、友人知人も含めて多くの人に再会できたことが本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!

ラダックで作られているぬくもり溢れる品々を日本に紹介したいと思ってから、様々な縁で吉祥寺に素敵な会場を貸していただけることとなり、それが実現してその場所で多くの人とのつながりを深めることができたことを振り返り、いろんなことに感謝しなければとあらためて思っております。

そして、まだまだそんな出会いをしたいですし、インド・ヒマラヤから来たウールの魅力を伝えたいと思いますので、今回まだ少し残っている商品をどうにかネット上などで紹介して、東京には来るのが難しかった方でも購入できるような場をつくれたらと思っています!

では、準備できしだいまたお知らせします。

0 件のコメント: