2012年2月16日木曜日

wool wool wool, Ladakh ! 吉祥寺より


手前が一押しデザインのソックス!
その向こうのチリン村で作られている真鍮スプーンも売れてます。

真ん中の白いソックスはアンゴラうさぎ毛
ヒマーチャル産

左のロングソックスはアンゴラ山羊毛、ヒマーチャル産
右のラインのデザインは手紡ぎで手編みのラダック産
ヤク、野生のアイベックス、ユキヒョウ・・・みんな元気です!

右上BOXの赤やピンクのショート・ソックス×2
アクリル・ウールで頑丈。デザインや色が素敵と評判!
ラダックの女性たちの手編み

ラダック伝統の靴は自信を持っておすすめできる祖父の手作りです!
本当に暖かい素材なのでルームシューズにおすすめです
存在感あるインテリアでも

一押しのチュニック・ベスト!ゆったりで丈も長いので男性でもOK。
女性ならチュニック風になるのでスカートみたいにして、タイツとブーツできまり!
一押しのベスト!

今週の月曜日から始まった吉祥寺での展示販売WEEK。3日が過ぎてみて、おかげ様で売り上げがちゃんと立っております!本当にありがとうございます。まだまだ平日の3日間が過ぎただけなのですが、ラダックから来たwoolたちがじわじわと日本でも理解されているようです!

やはり動物たちが好調ですね。他にはデザインなどの可愛らしさなどでソックスも多くの人が手にとってくださいます。そして私の一押しデザインのソックスは本日、買っていただけました~。一点物でしたのでもう手元にはないのですが、やっぱりあれは素敵だったのだ!と納得。とっても好評でした。引き続き、同じようなデザインをラダックでまた作ってもらうことにします。

期間限定であと4日間!週末には賑わう吉祥寺。みんさん、この機会にラダックからきたニットたちにぜひ出会ってやってくださいね。きっと、とりこになること間違いなしです!

0 件のコメント: