2012年2月16日木曜日

インドやラダックがきっかけ、吉祥寺で友人知人に感謝の日々。

NEO-LADAKHの広報部長?いえいえ、そんなこと言ったら怒られちゃいますよ~。フリーライターで「ラダックの風息」の著者、山本高樹さんも昨日は吉祥寺のお店を訪れてくれました。「広報部長」などと冗談をかましている理由は、やっぱり山本さんのブログやツイッターでNEO-LADAKHを知りました、というお客さんも多いからなんです!

山本さんとは2007年、初めてのラダックで知り合ってからのご縁ですが、向こうに移住してからも何度となくラダックでお会いして、時々はビールやチャンなど一緒に飲んだりと楽しいひと時を過ごさせてもらっています。その山本さんと一緒に行ったルンバクでのトレッキングの時に、今回日本に初上陸させた一押しの「編みぐるみ動物」に出会ったのでした。本当にあの動物たちには一目惚れしてしまったのですが、日本のみんさんにも紹介できてうれしい限りです。

そんな山本さん、現地でも買ってきたのに、更にまた「ユキヒョウ」をお友達へプレゼントにと購入してくださいました。また、昨日もお店からこの展示販売のことをツイートしてましたねぇ。商品はもちろん、私たちまで写ってましてお恥ずかしいですが、こんな風に発信されたのを見て、初めて知ったり、気になる方は来て下さるのでしょうね。

他にも、すでに応援に来てくださった方、週末に行くよ~という連絡を下さる方がいらっしゃいます。本当に感謝です。ありがとうございます。東京近郊でない方には申し訳ないのですが、どうぞたくさんの方のご来店をお待ちしていますね。

0 件のコメント: