2011年7月5日火曜日

ラダック、レーの新名所に!

Central Asian Museum!
レーのクルチャ・ストリート付近に建設中!

こちらは図書館になります。

ここは素敵なカフェができるそうです。

ミュージアムの中です。中央が吹き抜けでとっても素晴らしい建物です。
完成が待ち遠しい!

こちらは、私たちもお世話になっているチベット・ヘリテイジ・ファンドがデザインなどを請け負って建築中のミュージアムです。ラダックのイスラム教徒のとある団体によるもので、今年の8月下旬に完成予定です。その進捗状況を共同代表のアンドレア氏に伺ったところ、順調に進んでるよ~!と快調な返事。新しいレーの観光スポットになること間違いなしです。ミュージアムの展示ももちろんですが、建築としても見ものですね。

また、8月までに可能な限り、進捗状況をリポートしたいと思いま~す。

0 件のコメント: