2011年7月7日木曜日

ワンボ画伯のストック・カングリ

 
昨夜、ワンボはパソコンに向かって何やら真剣な顔をしているので、
仕事でもしているのかなあと思ったら、なんと、こんな絵を描いていました!!
 私の目には、間違いなくこれはストック山脈だとすぐ分かりました!
中央の高くてとんがっているのがストック・カングリ。そしてその左隣が氷河地帯。その左隣がゴレップ・カングリ。右下にはヤクまでいるし。え~、ワンボ。けっこう素敵じゃないですか!?なんか子どもの絵みたいだけど、いつも目に入ってくるその風景がまさに描かれている。おもしろいじゃ~ん。

というわけで、しばらく私たちの間でこの創作が流行りそうなので、また何か作ったら掲載させてもらいます。

0 件のコメント: