2011年10月25日火曜日

「にゃむしゃんの館」へ来てくださったお客様リンク


今の時代、いろんな方がネット上で情報を配信されていますが、今日はまずこのお二方をご紹介させてくださいね。


●あづま川さん

「彼の地への旅 ~BLOG 彼の地への道すがら~」
蒼穹のラダックへ 2011 - ストックでホームステイ -
http://www.kanochi.net/blog/archives/2011/10/16220527.php

「にゃむしゃん」での滞在についてとっても素敵に書いてくださいました。生で見て感じた現在のラダックについて考察されていて、うなずきながら読ませていただきました。ありがとうございます!


●和蔵一起さん
「ラダックから」
ストクの農村生活
http://ladakh.a-daichi.com/201109162216.html
ストクの朝
http://ladakh.a-daichi.com/201109171830.html

「にゃむしゃん」をはじめ、ラダックやインドの旅について本当に細かく更新されているのに驚かされます!どうしたらそんなにマメにできるのでしょう。すごいの一言。本当にお疲れ様です。

2 件のコメント:

kaz_a_daichi さんのコメント...

ご無沙汰しています。『ラダックから』のkaz_a_daichiです。
ご紹介ありがとうございました!

既に旅を終えて日本に戻っていますが、ブログは旅の纏めみたいな感じでもう少し更新を続ける予定です。

ジャガイモの収穫に、バケツの氷に、薪ストーブに・・・と、ラダックも私がいた1か月前と比べて、季節が確実に変わってきていますね。
風邪などお召しにならぬよう、お体にお気をつけてラダックの冬を乗り切ってください。

Etsuko Ikeda さんのコメント...

kaz_a_daichiさん

ありがとうございます!日本に無事戻られたのですね。お疲れ様でした。
そうそう、その後すっかり秋も深まり寒くなってきていますが、ここラダックの美しさに変わりはありませんね。きっと山はいつもあの滑らかな肌を見せているし青い空もあるからでしょうか。はい、風などひかぬよう頑張ります!