2012年4月14日土曜日

14日、いよいよ日本を出発します!



日本への一時帰国というとっても濃厚な三ヶ月を終えて、いよいよラダックに戻ります!
もう充分に日本を満喫しました。自分のふるさとである日本のいいところをたくさん再発見して実り多き滞在となりました。家族や友人知人との再会、かりんにとっての日本滞在、NEO-LADAKHとしての活動、もろもろ貴重でありがたいことばかりでした!

また本業というかラダックでの暮らしに戻ります。日本での経験を生かしてさらに元気にがんばりたいです。どうか、みなさんお元気でお過ごしください。また日本/ラダックで再会しましょう!

それにしても、日付が変わると言うのに、ぜんぜんパッキングが終わらず参ってます。ここ二週間は目が回るような忙しさでしたので、経由で訪れるスリランカで少しゆっくりしてきます!予定では17日にはスリランカ~デリーで、20日にラダック着です。急に暑いところに行くので気温や気候の変化にやられないよう気をつけますね。
ではでは、本当にお世話になりました。日本の桜に見送られて行ってきます!

0 件のコメント: