2012年4月6日金曜日

トーク・イベント第三弾 4/8 子ども交流センター 大森



直前の告知で恐縮です。実は以前から決まっていたのですが、東京の大森にある子ども交流センターという地域のための施設で開催する講座にゲストとして呼んで頂いたものです。ちなみに、これで今回の一時帰国中のイベントは最後となります。

対象者はどなたでも大丈夫なので遅ればせながら告知させて一応頂きますね。
この施設を普段利用されている方々は地域の子どもだったり、主婦の方だったりだそうです。実は古い友人がここの職員なのでそのつながりでラダックのことを話してほしいと言われて、もちろん!ということで引き受けさせて頂きました。ラダックで全般や暮らしのことも話しながら、ラダックでの子育てやラダックの子どもたちについても触れたいと思っています。

またも写真をお見せしながらラダックのことを紹介させて頂きます。バター茶こそ出ませんが(笑)、インドのチャイと一緒にラダックで食べる大麦粉のお菓子も食べられますよ!穏やかな雰囲気の中、のんびりとチャイでも飲みながらラダックの様子をお伝えします。また、施設の特徴からも、お子様連れの方も多いそうです。もしお話に飽きてしまったら遊ぶ場所もあるので、ご家族でご参加頂けます。


【講座詳細】

シリーズ 世界を感じる日「ラダックの風」
日時 4/8(日) 14時~16時半
場所 こらぼ大森 「子ども交流センター」4階 音楽室 
   (最寄駅)京浜急行 平和島駅から徒歩3分ほど

参加申込 子ども交流センター 03-5753-6801
      もしくは池田までメールください。
         etsukoikeda@gmail.com

0 件のコメント: