2012年4月28日土曜日

ラダックの生活に戻りました!農作業は盛りだくさん。


バタバタで日本からラダックに戻ってきましたが、早速畑仕事にも駆り出されています!
また、ラダックに着いて5日目にはお泊りのお客様もお迎えできました。3ヶ月も明けていた家の掃除や片付けは大変でした。このGWもたくさん来ていただく予定です。がんばります!

作業の合間に。かりんはカメラがイヤ~と言っております。

畑を耕しはじめました。ホヨ~ンヨヨ!(ジン・モッチェスという作業)


畑を耕しゼーハー言って疲れていたゾ。
お疲れ様でした。

かりんもワンボも元気です。
はじめの一週間くらいは日本に帰ると言っていたかりん。
今は畑を駆け回り、やっぱりラダックもいい様子です。

0 件のコメント: