2012年4月6日金曜日

パクチーハウスでの写真展も無事に終了しました~。


写真を飾らせてもらった店内の様子

いつもお店はお客さんで満席状態

にゃむしゃんの館やラダックの人々

山登り写真のコーナー

おかげさまで、パクチーハウスでの3週間の写真展が終了しました。足を運んでくださった皆さん、また偶然にお店で見てくださった皆さん、ありがとうございました。また、写真の協力をしてくださった旅人のみなさんにも感謝です!

写真展を見てのコメントノートを目立たないながら置かせていただいたのですが、そのコメントを終了後に拝見していたら、写真の素人ではありますが、あぁ、写真展やってみてよかったなぁ~、と思うことができました。

はじめてラダックを知った人、いつぞやかラダックに行ったのを思い出した人、ラダックに行きたくなった人などなど、いろいろのコメントを寄せていただきました。更に、最近いろいろ考えてばかりいたので、ラダックのこういった世界観の写真をみて、何もないところでのんびりしたいなぁと思いました、といったコメントもあり、少なからず、誰かの心を穏やかにできた部分もあったのかもしれないと、少し嬉しくなりました。
また何か機会があれば、吸い込まれそうな青~い空など、見る人がため息をつくようなラダックの普段着のままの美しさを伝える場が持てたらと思います。どうもありがとうございました!

0 件のコメント: