2012年4月6日金曜日

明日は4/7、トークイベント第二段です。

既に告知させていただいています、明日4/7、渋谷でのトークイベント第二段ですが、主催者の方に伺ったところ、座席数を上回る参加申し込みがあるそうです。ありがとうございます!
まだ、ぎりぎりでもご都合のつく方は参加も可能なようですのでお問い合わせください。

それにしても、明日のトークはどんなお話ができるか楽しみです。自分たちの生活を紹介するのはもちろんのこと、自分の暮らしについて今一度振り返って見ようという内容です。自分たちもラダックと神奈川を行き来している身ですので、両方の暮らしを知る立場で考えて見たいと思っています。何が正しいとかでなく、時々は立ち止まって考えて見たいと思います。

イベント詳細
http://neo-ladakh.blogspot.jp/2012/03/sunday-issue.html

また、このイベントでまだ少し残っているラダックより買い付けたウール物の販売もラストでやらせていただきます!残りわずかですが動物の編みぐるみも若干あります。靴下も若干数。季節はずれなようですが、オフィスでの冷房対策など、足元(特に足首が大事)を暖めるのにウールソックスは重宝しますよ!また、来年の冬のためにも、ぜひこの機会に~。

0 件のコメント: